札幌市の東側を貫く主要幹線である南郷通を中央区R12交点からもみじ台に向けて走りました。冬季のため路肩に雪が積もり、6車線が4車線になっていますが、これは毎年恒例のことです。走行時期は2008年の年末です。全線約3.5倍速です。投稿車載動画リスト(全投稿リスト)→ mylist/11982292 (北海道編)→ mylist/7208880 (本州編)→ mylist/10459416 (四国編)→ mylist/12717463 (九州編)→ mylist/12001397 twitter→ https://twitter.com/satera_036