どうも、またぼくー。ハルイツルです。今度はカッコイイキヨテル先生に惚れてうちのレンきゅんが「オレも!オレも歌いたい!」と言ったので作ってみました。実はかくぽでしようかと最初は思ったんだけどあいつの調教は面倒くさいのでやめました。イケレンイラストはピアプロから氷室要さん。ありがとうございます! かっこいい本家> sm8991313 マイリス> mylist/14578910 音ズレサーセン;w;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9156499