今回良ゲーと名高いレゴスターウォーズ、やっていきたいと思います初めまして、どうもAちゃんですヾ(゚ω゚)ノ゛程よい難易度、コミカルさそこのお父さん!お子さんと一緒にやってみたらどうでしょう?ww「よし、お父さんAT-AT乗っちゃうぞ」なんて会話も出るかも知れませんよ?スターウォーズを知らない人もこの動画を見て好きになってくれたらこれ幸いです。レゴマイリス→ mylist/16611737 (2/28)最終回です! その2→ sm9239199 今までうpしてきた動画→ mylist/16611766 (9/20)半熟更新!ブログ→ http://okokokokokokokokoko.blog21.fc2.com/