【好きすぎて】初めての恋が終わる時【を歌ってしまった】

【好きすぎて】初めての恋が終わる時【を歌ってしまった】

この季節になるとこの歌を思いだしてしまいます。今回は大好きなryo様の「初めての恋が終わる時」を歌ってしまいました。素敵なイラストはピアプロより如月ひより様のをお借りしました!切ない表情のミクちゃんで大好きです!今回絵がずれてしまったのが、残念です・・・。あいも変わらず音痴ですが最後まで聞いてくださると嬉しいです///素敵な原曲は sm5524166 です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9156997