という事でハイドンの弦楽四重奏77番の2楽章をいつもの4人に歌わせてみました「神よ、皇帝フランツを守り給え」を歌わせようとも考えましたが、ドイツ語が分からないのでいつもの様に音名で頑張ってもらってますパート割は 1stVn:ミク 2ndVnリン Vla:ルカ Vc:レン となってますってか、四重唱だとこれ固定ですね(追記)メロディーラインにドイツ連邦国歌の歌詞のせてみたよ sm9161944 ミク「今回は弦楽四重奏に挑戦してみたんだって」リン「でも何か音量のバランスおかしくない?」ルカ「全体の音量を抑えてメロディーパート強調しようとして失敗したらしいわよ。そして途中から丸投げしたらしいわ」レン「マスターらしいっちゃマスターらしいよな、それ」