【EASY】上海紅茶館をDX7で弾いてみた。

【EASY】上海紅茶館をDX7で弾いてみた。

1日経ってみてみたら、再生1kとか米100とかデイリー66位とかびっくり。カテ違いはスマソ、中身は演奏してみたよりも東方かと思ってつけたんだ(´・ω・`) DX7(2)FDで弾いてみた。2つの音色を重ねたDualモードを使い、いつもどおりトランスポーズして弾いてます。 他: user/615911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9157677