戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~ 12/21 バーギコ杯前回からの続きです。お稲荷「俺たちのエナジーボンボンが!」しゃも「今炸裂すr・・アッ!」 自機損壊 [貢献 -3pt]SDカードの容量の関係で4戦までしか撮って帰れなかったのでこれで最後です。この後のバーギコ勢によるお稲荷フルボッコが録画できてないのが悔やまれます。37発目⇒ sm9157807 マイリスト⇒ mylist/15262428 39発目⇒ sm9176744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9158152