懲りずに二つめの投稿です。アニメ、けいおん!より劇中歌、「ふわふわ時間」を弾いてみました。一人で忘年会とかやってるからこうなってしまうんだ・・・。演奏はどうしようもなく拙いものですが、楽しんでいただければ嬉しい限りです。それではよろしくお願い致します。(追記)ヘッドフォン推奨です。(追記2)GREEN_LABELタグ、おいしくいただきました!ありがとうございますwこちらまいりすとになります→ mylist/16616853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9158563