需要無いとは思いますが、前回時間が無くて撮れなかったので。店内選択→D装備登録→参加者があらわれry→シナリオ→イベント選択 という流れです。立ち回りとかてきとーですが、まあこんなんでもクリアは可能だったりします。センス柿&ワイズ+1くらいでも慣れればいけるかと。ヤジがうざいですが気にしないでくださいw【補足】リリーフアミュが無い場合は10階左の肉を回収したほうがいいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9158916