就活生のミートローフ

就活生のミートローフ

クリスマス開催する方いかがですか。実はクッキングシートじゃなくてコピー用紙を使いました。そしたら肉汁で破れて悲惨なことになった・・・orzでも美味しかったんだからっ!BGM:雪が降る街/UNICORN就活終わったんですけど、都合上名前はずっと就活生になってます。生放送はじめました。コミュ→co128803前回→ sm8648533 マイリスト→ mylist/11661740 *リクエスト承ります。ブログ。 http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/ ツイッターもよろしく。 http://twitter.com/shukatusei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9160135