Skyroad2009Final決勝戦第三戦の模様をお送りいた・・・します。と言いたいところですが、録画中にエラーを吐き、音声しか録音できておらず、動画提供はシグルドさんから拝借いたしました。 ttp://zoome.jp/whitacirno/diary/30/ 勝手にパクってごめんねごめんね~♪*動画よりコメントで有名になるとかちょっと笑えました【追記】使用BGMですが、イントロ部分はM1風にZurg's Planet/トイ・ストーリー2とBecause We Can/Fatboy Slim を加工。レース部分ではSandstorm/Darudeになります。