初めまして、ちゃまこと申します。お父さんが初音ミクをクリスマスプレゼントとして買ってきました。そんな訳で今回初めての作曲です。パソコンわかんない・・・MIDIなんぞ? この曲は幼き私の体験談が多く含まれています。イラストはピアプロより、李瑠花様のものを使用させていただきました。皆さんはサンタを信じていますか? 2曲目: sm10814911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161496