【A.V.A 】 K1A1性能

【A.V.A 】 K1A1性能

適当に撮ってみた ちなみにカスタムはドットx2 SSB SGのみです。トリガー使うとなぜか安定しない。バレルはBBを使うと連射が上がりますが、しゃがみ打ちの精密がばらけますねー。自分はこれが一番いいです。参考までに(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161634