【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart13

【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart13

室内に雪、地下にマグマ、気分はインディーだね by水 デクナッツ使うの面倒だな byれ 今回は魔導師撃破、さて次回はどんなボスが出てくるのでしょうか・・・byDX  rev.⇒ sm9117814 next⇒ sm9200703  まとめ→ mylist/15615761  時オカ→ mylist/13232828  ペーパーマリオ→ mylist/13674918  ムジュラで仮面集め⇒ mylist/15615761  ブログ→ http://aquaflan.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161939