室内に雪、地下にマグマ、気分はインディーだね by水 デクナッツ使うの面倒だな byれ 今回は魔導師撃破、さて次回はどんなボスが出てくるのでしょうか・・・byDX rev.⇒ sm9117814 next⇒ sm9200703 まとめ→ mylist/15615761 時オカ→ mylist/13232828 ペーパーマリオ→ mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒ mylist/15615761 ブログ→ http://aquaflan.blog47.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161939