マビノギ 角笛召喚のアドゥニエルの隕石を耐えてみた

マビノギ 角笛召喚のアドゥニエルの隕石を耐えてみた

一発ネタ動画。保護装備作ったついでに耐えられるか試してみました。初回は駄目だったんでヒーリングワンド持って再戦したらぎりぎりどうにか。保護56まで確認、あとスプライトと防御保護Pで+7だけどさすがにもったいない。ゴーレムES使ってるし常用出来ないのが残念です>< mylist/15328132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9162346