帝劇に新しい隊員がやってくる!?眼鏡っ子のあの子が登場です!こんにちは、こるこると申しますサクラ3から始め,3,4しかやってなかったことが悔やまれます。なぜDC版でやらなかったんだ!こんなにも面白いのに!!そして,エンコし終わってから気づいた。実況中の自分に言いたい。そのサビの部分,「何ゆえに」だよOTLサクラ大戦実況マイリス> mylist/16433733 今までの実況プレイpart1+ラジオのマイリス> mylist/17351735 part4> sm9148243 part6> sm9179046