なんとなく歌ってみた。「Faith」【hiro-C】

なんとなく歌ってみた。「Faith」【hiro-C】

注:♂です。初投稿なので右も左も分かりません。とりあえず、水樹奈々さんの「Faith」を男のクセに歌ってしまいました。音質も良くないのでお耳汚しかとは思いますが、最後まで聞いていただければ幸いです。→ mylist/16630045 次曲「甲賀忍法帖@陰陽座」→ sm9164537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9164423