【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part7

【実況プレイ】ラチェット&クランク4th 男2人でやってみた part7

初実況!2人でやっと半人前くらいしかしゃべれてないですwまだまだ未熟ですがこれから頑張っていこうと思います!part7!!今回は短いうえにgdgdです(^-^;)飛行機?の操作にいっぱいいっぱいであまりしゃべれてないですwpart6→ sm9148792 mylist→ mylist/16465890 part8→ sm9165349 調子に乗りすぎてブログまで作ってしまいました→ http://goeandchin.blog111.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165056