12月20日、寒さで死にそうになりながら高速飛ばして房総半島に行ってきました。初動画にしてはキレイ?に撮れてると思います。バイク:ホンダVTR'09カメラ:GoPro HD動画エンコ:aviutl動画編集:PowerDirector8.0次回→ sm9174266 マイリス→ mylist/16511928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165306