どうも「のりぼー」です。今日でまたB1に落ちました!Bランクの皆さんただいま!これで累計6回目の降格です!泣いてない泣いてないもんね!前回の動画でセンサー壊れるのが惜しくって死ぬの嫌がってない?という指摘がありました。はいその通りです、実際どうなんですかね?もっと勇気を持つべきですかねぇマイリスト mylist/16611592 sm9161349 <前 次> sm9172506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165503