機動戦士ガンダム『スターチルドレン』を歌ってみた

機動戦士ガンダム『スターチルドレン』を歌ってみた

いつもお世話になっております。仙台の木村左京です。今回は大阪のカリスマ『やしきたかじん』さんの歌う この曲です。子供の頃から大好きでした この曲 レコードも持ってました^^そのうち『砂の十字架』も歌いたいと思います。是非、お耳汚しくださいませ。今までに歌ったもの⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/4682755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165567