いっつ・あ・すもーるわーるど!!ありがたくも sm9129190 のカラオケ版リクを頂きましたので、調子に乗って作りました。音質が・・耳に痛かったらすみません;※変更点※■冒頭の説明のカット(歌ってみたには不要なのと、あのBGMが使いたかったのが動機の9割だったので自重)■脱字修正と文字の表記を一部変更前回の動画とどちらを使っていただいてもかまいません。つたない動画ですが、歌っていただけたら幸せです・・!!追記)自分でもやってみて気付きましたが、歌とのMIX時の音質がやはりひどいです;使いにくい場合は、動画の最後にボーカルカットのソフトも書いてありますので、試してみてください。申し訳ないです。★これを歌いました→ sm9267007 今までの→ mylist/14985028