こんにちは(・e・)ノよっしゃー!今日はイフのショットCB初実戦投入だ!とか、思ったらコスト制限あるじゃないか。ちくしょーめ!はい、イベントの鉱山/鉱山Rに出撃しました。鉱山はタイマン気味になることが多くけちょんけちょんにされました。まだまだ腕が足らないことを実感。味方マチした方申し訳ないorz今回は、勝利できた一戦をUP使用機体:寒ザク マシA クラ 青4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9166058