【戦場の絆】 7日目 鉱山都市 【クライマックスバトル2009】

【戦場の絆】 7日目 鉱山都市 【クライマックスバトル2009】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT5vs5 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動4  2戦目MT(R)5vs5 ザクⅠ後期型・初期設定☆     前半はほぼグフカスのPVと化してますw   後半はやっとクジが当たったので遠距離型となったザクⅠ後期型マゼラトップ砲装備。   やはり2落とし前提で動きマス。      君は生き延びる事が出来るか?⇒ sm9306559      悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9166074