【Jazz】Xmasソングをjazzアレンジしてみた

【Jazz】Xmasソングをjazzアレンジしてみた

~クリスマス終了のお知らせ~今年のクリスマスはサンタが慌てすぎて地球を通り過ぎてしまったため中止となりました。 〜ここに深くお詫びいたします〜 イントロはスタンダードから、If I were a bellの奴をそのままやっています。 前日に打ち合わせ30分のぶっつけ本番。酷い出来ですが聞いていただけたら幸いです(σ ゚∀゚)σこういうディキシーランドジャズっぽいのも楽しいですね♪うp主はドラムです。若干後乗りだけど気にしない! その他の動画もどうぞ♪  mylist/13359230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9166374