【歌ってみた】ニコニコメドレー的な何か、夏休み。を歌ってみた

【歌ってみた】ニコニコメドレー的な何か、夏休み。を歌ってみた

本家→ sm7930591  映像は本家より。序曲とシアワセうさぎはどの音かわからずに適当に歌ったんで間違ってるっぽいです mylist/8943207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9166767