ロマンを心にバトレボ実況3

ロマンを心にバトレボ実況3

けまり「ニドクインの選択率が全体的に低くない?」おばあちゃん「親になるということは自分の時間が取れなくなるということだよ。だからたまに出てきた時には活躍をさせてあげるのが一番の孝行さ」vsひさね@さんリップノイズが消せない。暇が出来たらマイクを買い換えようと思います。コメント返信、声が小さいかも。音量を上げれば何とかなるレベルだといいけど…。マイリスト→ mylist/16488696  実況無し→ mylist/10215123 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/ 連絡用→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167182