【THE 裁判】~さっぱりとした甘味が食べたくて~【part5-2】

【THE 裁判】~さっぱりとした甘味が食べたくて~【part5-2】

第3話「カスガくん事件」(調査パート後半)クリスマス?なにそれ?興味ないし。(´◉◞౪◟◉)<……みんなは楽しみな後半、若干音声がずれてます。申し訳ありません。 sm9166841 ←前 次→録画済みマイリスト→ mylist/16217940 ブログ→ http://azuki0726.blog75.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167281