岡崎律子さんのfor フルーツバスケットを大人しく弾いてみた♪♪

岡崎律子さんのfor フルーツバスケットを大人しく弾いてみた♪♪

今年も、もう終わりですねぇ~今回は、本業の踊り子を休んで…まったり弾いてみましたww毎度毎度、ノリノリな曲をやってましたが…癒し系もいいですね♪♪妹が、フルバ大好きで、よく見ていた覚えがあります。癒されるいい曲ですな★☆マイリスはこちら mylist/21185349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167368