こんにちわ。うp主です。SEGAの名作ゲーム、NiGHTSの主題歌「Dreams Dreams」を歌いました。この季節に合わせて、同ゲームのChristmas Editionに収録されている、アカペラver.です。こういうフェイクたっぷりの歌唱は慣れてないので、むっちゃ難しかったぁ。あ。バックの美麗なアカペラコーラスの伴奏はうp主じゃないです。こんな複雑な和音、全部俺でやるなんて不可能wwNiGHTSを愛する全ての人に。うp主のマイリス: mylist/2212441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167729