【KAITO】 クリスマスソング5曲 ~ジングルベル・他 【鏡音リン】

【KAITO】 クリスマスソング5曲 ~ジングルベル・他 【鏡音リン】

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。Merry Christmas! …私は当日普通に会社ですけど…何か?(^p^)呪…、あ、祝ってやる!>>>①0:02)ウィ・ウィッシュ・ユー・アー・メリー・クリスマス ②0:59)ジングル・ベル ③2:30)赤鼻のトナカイ  ④4:46)サンタが町にやってくる ⑤7:13)きよしこの夜▼素敵すぎるイラスト(表示順)しえいか画伯/藤原へちまサン/ゆらんサン/やまと中尉サン/楸 -hisagi-サン/ゆりこサン/倉世先生/すずきP画伯 ▼マイリスト mylist/7484656  あと ”くるまんP” という名前ありがとうごじます。 >追記:音割れてるトコありますね。スミマセン…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9168258