サンダーバード高岡到着・発車

サンダーバード高岡到着・発車

先日高岡駅で撮ったものです。サンダーバード(12両編成)の7号車から12号車の扉が開かなかったので、上げさせていただきました。入線前には駅の放送で扉が開かないと予告していました。デジカメで撮ったものですので、そこをご配慮いただきますようお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9169786