【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイpart12 【リンドブルム】

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイpart12 【リンドブルム】

黒のワルツ3号を倒し、ジタン達はリンドブルムに到着します!一体リンドブルムはどんな国なのでしょうか?前⇒ sm9135453  次⇒ sm9184391  マイリスト⇒ mylist/15347261  ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ 【注意!】・初実況ですが、初プレイではありません。子供の頃にしたことがあります・声がおかしいところが多いですが、見逃して頂けるとありがたいですw・全然シニカルにはなっていません。ちなみに戯言シリーズは大好きです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9172145