サムネはドラゴンです ランスシリーズはファンタジー系の癖にドラゴンがあんまり出てこないなあ、ドラゴンナイトくらいかな…あれは微妙にちょっとアレなんだが 7時に目が覚める→わいどにょやる→2時過ぎ→はるうられやる→7時過ぎ→動画撮影…という駄目っぷりwつかハルカで抜きすぎて死にそうw 次→ sm9175391 マイリスト: mylist/15152696
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175155