メリークリスマス。「ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの」・・・当り前の日常の中で忘れてしまいがちです。大切にしたいですね。いつまでも仲良しであってほしいものです。ではでは、素敵なクリスマスを^^他のはこちら mylist/15799950
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9177528