【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_6】

【ボクと魔王】あたしがボクの物語を実況プレイ【part_6】

こんにちは。パート6です。今回、寝ぼけていたため、ますます聞き取りづらいかも知れません・・・。あと、パート6なのに、5って言っちゃってます。ゴメンナサイ(*_ _)人自分で聞き返して思ったんですが、前の職場が幼稚園だったせいか、どうも、会話部分が絵本の読み聞かせのようになっちゃってます。なんだかなあ( ̄- ̄) 前← sm9156742  次→ sm9182455  ボクと魔王のマイリスト→ mylist/16594075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178684