コズミックブレイク MAD ?

コズミックブレイク MAD ?

windowsムービーメイカーを使いだして二日目、製作時間4時間 動画作成の修練もかねて調子に乗って二つ目作っちゃいました…本当は別のものを作る予定で素材のための撮影をしていたら偶然アークになれたのでこんなものをひとつ・・・HPに余裕があったからもっと突撃すべきと反省…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178806