どうも!底辺の更に底辺の底に沈んでいる不鏡和音です(≧ω≦)\(^0^)/{クリスマスオワタ!というわけで今回は「アナザー・初めての恋が終わる時」を気持ちこめて歌わせて頂きました(・∀・)いまいちやりきった感がしないので…来年もまたこの歌に挑戦しようかな(・・;)あっΣべ…別にクリスマスを意識してるわけじゃ…(゜∀゜;)◆これまでのうp( mylist/14274907 )☆美声のアナザーの本家様( sm5598989 )★神過ぎる原曲様( sm5524166 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9180917