ゲームヤロウのオンラインロボットTPSゲーム「鉄鬼」です。やはり連邦軍人は大艦巨砲主義なもので、重量型Vincereを使い込んで行きたいと思います。最近は占領戦であまり仕事がなくて困ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9182585