愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

いつもニコニコで見てるだけのうp主ですが、今回初めて投稿させていただきました。今回携帯で撮ったため、画像が汚いと思うのですが、そこはスルーしてくださいあと、たまに笑い声とかが聞こえるのですが、それはうp主のものです追記:2011年2月12日に、愛犬ハッピーが、肺水腫のため永眠となってしまいました。個人的にはもっともっと写真やら動画をとってやりたかったと後悔しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9182880