東方GTA 魅魔とVICECity(仮)

東方GTA 魅魔とVICECity(仮)

DYOMとSANVICEを使ってVCのオープニングを再現してみた。声と動きが決まってるため、一部残念な出来になってます。携帯のモーションが一つだけで、大声でも動きは同じだったり、一部の建物内はSAで代用したり銃撃シーンを再現できず、暗転で誤魔化したり・・・大変でした。作ってみて大変だったので、続けるかどうかはまだ未定です・・・が一応の目処が立ったので近いうちに、これの改良型第1話を投下します。改良型 sm9435311 尚、前作との関連性はありません。前作 mylist/13011148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9183442