初投降です。自作亜種で炉心融解PV作ってみました。さすがに声は出来なかったので… 登場してるのは自作亜種『作音トエ』です。誰?と思った方はピアプロへ。動画なんて作った事初めてなのでフルスライドショーです。少しは動かそうと考えた結果がこれだよ!!! ■特設ページ作りました。 http://moimy.web.fc2.com/roshineien/r_tokusetu.html ★重要★特設ページの内容を見た上で反論・賛成をして下さい!!!トエの画像が少ない理由等が解説されています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9185063