■うp担当の小松菜です^^ せっかくのクリスマス(笑)なのでお友達の水道水さんと一緒にクリスマスソングを歌わせて頂きました。水「テーマは、天国と地獄」小「えっ?」水「恐らく、小松菜さんの美声を夢見て来たんだろうが、そうはいかないぜ。 まずはそのふざけた幻想を、ぶち壊す!」小「なんというwwwwwww」■音源はWikipediaからお借りしました。■MIX担当:水道水( mylist/16882103 )■動画担当:小松菜( mylist/8117541 )◇1/1新作コラボ「鏡音八八花合戦」→ sm9184995