【スマブラX】 『VS馴れ合いリンチ』+『普通の乱闘』 part15

【スマブラX】 『VS馴れ合いリンチ』+『普通の乱闘』 part15

えっ、12月25日?バーニィの命日でしょ!? 今回は最後以外全て同じ部屋、同じプレイヤーです。 1試合目:(福山)ジューンリンク 2:ミスが目立ちます。横スマに頼りすぎてますし・・・。ごめんよ、カービィ。もっと練習して上手くなるよ・・・。 3:し○ムの影響でゲムヲ使いはじめました。ちょっと舐めプレイやってます。最近、明らかなリンチ厨には撃墜アピしてもいいかな、と思うようになりました。 4:普通の乱闘です。ところで普通の乱闘に編集って視聴者の方々からしたら邪魔ですか?  追記:2chは時々拝見しますが、書き込んだことはないです。sageの意味も解らないレベルです。  mylist/13721349  前回→ sm9084051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9185183