こんにちわ、クサーPです。久しぶりのうpに緊張してます。タイトルの通りプロローグなので、ゲーム開始は次回です。ギリでクリスマスに間に合った…でも続きはクリスマスどころじゃないと思います。たぶん正月気分もおさまった頃にメリクリとか言うことになるかと思います。だってこの先ノープランなんだもん♪せんだみつおさんゴメンナサイ。Aパート→ sm9544901 マイリス→ mylist/17822306
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9185948