【ヘタリア】Happyを届けるほくおう【CMパロ】

【ヘタリア】Happyを届けるほくおう【CMパロ】

ヴェー(*=ヮ=)Buon Natale!!リア充はちゃんと爆発したあ?「別にこの人たちじゃなくても…」っていうのは言っちゃだめだよ。■grazie.(*=ヮ=)九州の人ありがとー。クリスマス後日談的なのもつくりたいなあ。■2,525再生ありがとうございます!今マウスでがくがくなぞってるよ・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9185976