「火星編」ついにクリアしましたー!!!全てがゴリ押しで、非常に申し訳ない動画になってしまい、猛省中最後まで観てくださってありがとうございますまた、次回作でお会い致しましょう!音楽がナムコなのは、目の前にCDがあったから。王子使ってねーじゃねーか…とあったので、おまけで入れています。シュタインズゲートは最初だけやってます。いまはFF13プレイ中(苦痛)前⇒ sm9128331 新作⇒ボディコンクエストⅡ sm9548126 マイリスト⇒ mylist/16286248 その他の作品⇒ mylist/14652666