【歌ってみた】celluloid【初心者F】

【歌ってみた】celluloid【初心者F】

初心者Fです。クリスマスイブに、超素敵な曲に出会いました。七色のニコニコ動画に入るほど有名な曲なのに今まで知らなかった私はnotニコ厨寒さで鼻が詰まっているのにも関わらず歌わずにはいられませんでした。声を張ると音程がログアウトするので「口ずさんでみた」ぐらいです。Vocal:初心者F( mylist/14844578 )/MIX:Gジャン( mylist/18528089 )すっかり虜です。映像もお借りしました。bakerさんの原曲: sm3612709 オケはこちらからお借りしました。ぽぷさんのニコカラ: sm3821191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9186997