12/20 の要塞戦。最初はいつもと違う撮影ソフトを使ってみたのですが……。画質ってどうやればあがるんでしょうね?今回もBGMはとあるクラメンの強い希望により決定です。2/3 sm9187575 3/3 sm9187859 お借りしたBGM sm1945698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9187033