【歌ってみた】機械仕掛けのサンタクロース -Full ver.-【ちょこもなか】

【歌ってみた】機械仕掛けのサンタクロース -Full ver.-【ちょこもなか】

メリークリスマスっヽ(≧∀≦)/こんばんは,ちょこもなかです。今日はクリスマスという事で、連投ですがデッドボールP様の機械仕掛けのサンタクロース歌わせて頂きました^^麗しい本家様→ sm9127640 ハモリに苦戦しすぎて昨日寝てませんww笑終業式眠かったです・・・(´;ω;`)ってかイブに終業式ってありえないだろぉぉっ笑MIXはまたまたお忙しい中タカナシさんがやって下さいました><^^タカナシさん→ user/11563072 私の黒歴史→ mylist/10797520 color-palette(サークル)マイリス→ mylist/15332989 カラパレブログ→ http://ameblo.jp/color-palette1017/ 昨日の:ラブアトミック・トランスファー→ sm9176816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9187115